美雲のブログです

情報
↑自分の情報


※この記事は必ず一番上にきます。

noobの自己満ブログです。

Skype ID sekinesiori Steam ID tainakaritsu0813

コンタクト&フレンド追加よろしくお願い致します

CSO,CSはもう殆どやってません。

呼ばれた時や身内でまったりはやるので機会があったら誘ってください!

豚でよければ行きますので!


とりあえずNegitaku

Twitter フォロミープリーズ!

ask どしどし質問してやってください!

IRC #IchijoMikumo kw みくも、一条、美雲、一条美雲 等々


相互リンク大歓迎です。

こんなnoobでも「相互リンクしてやるよっ」って人がいればここにコメントください

野良、CWで会うことがあればよろしくお願いします。



ニコ生も始めました。 noob Play&不定期配信ですが是非見てやってください!

カウンターストライクオンラインランキング
ランキング登録しました。

一日ワンクリックお願いします!!

お久しぶりの更新でーーっす┌(┌ *`ω´)┐

久しぶりに更新します。

取りあえず最近のことから・・・

CSはモチベ下がりまくってほとんどやってません。CSOも身内や混合で適当に試合する程度です。

osu!も一時期モチベかなり高かったんですが、最近指に違和感を覚え始めてモチベダウン↓

Liliumさん主催のOATという大会ではTTTLさんと僕のペアで出ました。

結果は3回戦敗退です。TLさんの足引っ張りまくって申し訳なかったです・・・

っていう感じです。

最近苦手なHR頑張ってます。でも全然できません。コツとか教えてください。

とまあそんな感じですノシ

お久しぶり!

ずっとブログ放置してました(´・ω・`)

でもあんまり更新する内容ないんだよね・・・・・

Twitterではほぼ毎日つぶやいてたので是非そっちもフォローしてくれると嬉しいです(`・ω・´)

最近は野良で募集してるクラン入って試合したりまったりosu!したりエロゲしたり勢ですた。

osu!はGWにペンタブに変えてからある程度慣れてきたけど連打が安定しない・・・・

俺指弱すぎだろ・・・・

というわけで久しぶりの更新ですた。

適当に動画だけの更新

更新サボりまくってたせいでスポンサーついてしまったので適当に動画のせるだけの更新

試合

昨日はCSOで2試合 その他1.6で試合しました。1.6の方はSSがないのでCSOのSSだけ
Snapshot_20120127_2303250.jpg
CheEZ様 5-5 infe win

Snapshot_20120127_2226140.jpg
HatedPerson様 5-5 infe win

2チームとも試合ありがとうございました&お疲れさまでした!


CheEZ戦で出たfamas4kill まあ・・・ヘボいです
