FC2ブログ

CSOJC 東京決勝

  • 2011.12.27 11:11
  • Cat:CSO
もちろん観戦に行きましたとも!

最寄りの駅から電車で42分で秋葉原に到着! まずはnarahimeさんと連絡をとって無事に合流!

マックに行き食事を済ませた後(ここで姫さんにビックマックを奢ってもらったのは内緒)中央駅でArecTさん、Celltさんと合流、会場に向かいますが一般の人は入れないと言われたので近くのゲーセンで時間を潰しいざ会場へ!

Twitterでちせさんが今会場の近くにいるひと~とつぶやいていたので、返信し少し喋った後ちせさんは控え室に戻っていきました!

会場に入るとまず、暑い! めちゃくちゃ室温が高かった気がします・・・・そしてなにより広かったですね。

そしてLGraNさんにKINZUをいただきました! Lさんありがとうございます!

結果はX3が優勝 2位がReBelLe 3位タイがRomeoとVaultral Hi どのチームも優勝わんちゃんありましたね・・・

一回戦のRomeoとReBelLeに関してはいろいろなところでReBelLe完全に一回戦突破でしょと言われてたみたいですが、Romeoもわんちゃんあったと思います。

この大会は一回戦から運営のダメなところが出てしまいイライラしてた方もいたでしょう。僕も正直・・・な気分でした。

結果に関しては何も言うことはありませんがやはりどのチームも優勝するチャンスはあったことだけは確かだと思います。

そして試合が終わったあとはじゃんけん大会! デバイスが貰えるとのことだったので気合を入れて臨みました!

そして一番最初の景品がヘッドセットのじゃんけん・・・ 見事勝ち抜きヘッドセットGET!

このオフラインで2個目のデバイスをいただきました!やったね!たえちゃん!

そして調子に乗って次のじゃんけんに臨むもそれ以降は全部最初でアボーン。最初買って調子に乗ってました すいません・・・

そしてすべての日程が終了し飲み会に行くことに! (まあ恒例ですよね・・・・

飲み会ではいろいろな人と話すことができました! すごく楽しかった。。。

Twitterで前々からQooさんにご飯をおごってもらう約束をしてたのですが、最初は冗談のつもりだったんですが本当におごってくれたQooさんに感謝です! (てか、本当に奢ってもらったり物もらってばっかだなこのオフ・・・

まあこの日一日はすごく楽しかった! すごく充実した一日だったし、なによりまた行きたいと思いました

来年もCSOのオフライン大会があるんだったら出るつもりでいるし、出るからには優勝を狙いたいです。

実力なんて全然ないんですけどねっ☆彡

写真なんて撮ってません、ていうかあるにはあるんですが写真撮るの下手くそな人なんで載せられる写真がないです・・・

最後に運営の皆様、そして決勝に出た選手の皆様、観戦、取材者の皆様本当にお疲れさまでした!

そしてまたこのような機会がありましたらよろしくお願いします!

(日本語が変なところがありますが、突っ込みは無しの方向で・・・・)

スポンサーサイト

Comment

>Celltさんと合流、
え、Celltさんいたんですか?

>Normaさん

いましたよ~

ずっと一緒にいましたw
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。